レアジョブ英会話「2000万レッスン感謝祭」開催!

オンライン英会話のレアジョブが2000万レッスン突破を記念して「初回受講料が1円」になる「2000万レッスン感謝祭」を開催しています。

キャンペーンは終了しました。
オンライン英会話各社最新のキャンペーン情報はこちら

レアジョブ英会話「2000万レッスン感謝祭」の詳細

キャンペーン名 内容 開催期間
2000万レッスン感謝祭 英会話3コースの利用料(最大10,680円のコース)が「初月1円」で受講可能
※月8回プランは対象外
2015年12月31日(木)まで

キャンペーンコード

支払ページでキャンペーンコード「cp51268」を入力・適用ボタン押して下さい。
※キャンペーンコードの有効期間は無料登録日より7日間限定となります。
正式利用の前にまずは気軽に無料体験レッスンを受けてみて、継続できるときにこのお得なキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?

レアジョブ英会話のおすすめポイント

レアジョブ英会話は数あるオンライン英会話スクールの中でも、高い会員数が自慢の英会話サービスとなっています。採用率7%という厳しい審査をクリアした優秀な外国人コーチから、生の英会話を教えてもらえるので、自宅で質の高いレッスンを受けたい方にもおすすめです。優秀な外国人コーチとの、マンツーマンレッスンが25分139円からと、とってもリーズナブル。「英会話をスタートさせたいけれども、ついていけるか不安…。」または、「ビジネス英会話を習いたい、一流の英語を教えてほしい。」超初心者からビジネス英語上級者まで、幅広く受け入れてくれる英会話スクールといえそうです。

レアジョブ英会話をまずは無料お試し

正式な会員登録をしなくてもレアジョブ英会話では2回分(キャンペーン期間中は3回分)の「無料お試しレッスン」を受けることが出来ます。本格的なレッスンを始める前にまずは無料お試しを体験して、授業の雰囲気などが自分に合っているのかを試すことをオススメしています。

レアジョブ(Rarejob)のレッスンプランやサービスの詳細はこちらから

スポンサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です