DMM英会話 キッズ向け教材「LET’S GO」が利用可能に

オンライン英会話「DMM英会話」から新しい教材としてキッズ向け英会話教材「LET’S GO」シリーズが追加されました。

キッズ向け英会話教材「LET’S GO」とは?

news-dmm-20151210

「LET’S GO」シリーズはオックスフォード大学出版局が発行する児童向けの英会話学習教材です。全8レベルの構成に分かれており未就学児から小・中学生までの幅広い年齢層の子どもを対象とした教材となっています。「LET’S GO」シリーズは非英語圏で英語を学ぶ児童向けに発売されている教材ですので、日本人も対象となっています。世界中で利用されている人気の英会話教材の1つといえます。

文章を読むだけの教材とは違い、「会話」を中心とした構成となっているので、初心者がリアルな英会話を学ぶためにはおすすめの教材と言えるでしょう(*^_^*)
フォニックス英話も取り入れているので、発音や発声の練習も可能です。

DMM英会話のおすすめポイント

DMM英会話は講師人もネイティブを含め1,700人以上と非常に多くの人材を保有しています。また、1レッスンあたりの料金も一番安いプランで99円と、他のオンライン英会話スクールよりも圧倒的に安いのも特徴です。日本語のできる外国人講師も在籍しているので、超初心者でも安心してレッスンが出来るのも良い点だと言えます。逆にネイティブスタッフも在籍していることで、ビジネス英会話など本格的な英語力も身につけられるため、オールマイティなオンライン英会話スクールと言えます。

まずは無料体験レッスン♪
・DMM英会話の無料体験レッスンへの申し込みはこちら↓↓↓

DMM英会話のレッスンプランやサービスの詳細はこちらから

スポンサー

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です